バレンタイン色のトレジョ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

Happy Chinese New Year
新年快楽!
 
今日は旧正月。
アジア圏の人たちは大きな大きな祝日。
 
とはいえ、アメリカはバレンタインモード。
 
トレジョもバレンタインピンクハートハート

ピンクのパッケージのグミやチョコもありましたが、ボディケア商品もありました。
 
新商品?のリップマスク。
ボディーバターなど。

 

 

ローズオイルのハンドクリーム

 

美味しいオレンジ。東京セントラルでも売ってました。

 

いちごやフルーツ、クッキーなどもディップできるミルクとダークチョコのディップキット。

購入してみた。いちご買わないと!

 

うなぎパイのような、

キャラメルでコーティングされたサクサクのパイ。

甘い、でもうまい。あっという間になくなる危険な1品。

 

もう娘の気に入ってたミニブリーチーズはなくなっていました。

 

チーズ、ブリーがかなり癖がなくて好きだけど、まわりが固いところの味が癖があるものも多くて。

結局お気に入りのチーズはこのくらい。

 

チーズ探しはまだまだ続く。。