コストコ: たかが2ドルされど2ドル | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

コストコで買ったものは、30日以内だと、値段が下がった場合、差額返金してくれます。


コストコの返品の列はいつも誰か並んでいる。


年末購入したもの2つ、、2-3ドル値下がりしたので差額返してくれとコストコに行ったついでにカスタマーサービスで返金手続き。


たかが2ドル

されど2ドル


この手続きに時間かける価値のある値段なのか?はさておき。。。。


チリも積もれば。。。だしね。

コストコに行ったついでだし、、と、若干2ドルくらいで並ぶなよって店員さんに思われるかな??でしたが、私は行きましたあんぐり


節約生活ババアの意地でしょうか。


コストコでは必要な卵と牛乳、、など買って、横目でちらっとコスメを見て、去りました。



ヘアオイル、、ちょっと気になる。


LA MERの化粧水。tonerでした。拭き取り系。

前にサンプルでもらったトリートメントローションの化粧水はもちもちしてて好きだったな。

これは69ドル。


サンプル配ってたクリーム。

つけた感じかなり潤う。

けど、アンチエージングな効果はあるかは謎。セール中。


PERRICONE MD

こちらのクリーム前違うもの買ったけど結構好きでした。


SK2は189ドルくらいだったけど、円安だけど、、219ドルに値上がり。もうこういうものは買えません。。。あまり目立った効果もわかりませんでしたし。。



コストコからの帰り道、家の近くの愛用しているカーウォッシュが8ドルから10ドルに値上げされていて。。。


またまた値上げ。。。


どこもかしこも値上げ。。。えーん


せちがない世の中です。


やっぱりされど2ドルだ!!!