旧正月近づくアジアンコストコ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

夫の実家の近くのコストコ。

旧正月も近いし、2024年にもなり、龍龍がたくさん。

アジアンコストコ、お客さんもアジア人ばかりで、試食は列ができます爆笑 

ドラゴンのブランデー。100ドル


干支のお酒


チキンパッタイ

うちのコストコにはないので買ってみた。


ケンジ(名前が日本だけど台湾のお菓子)

バターのパイ

賞取ってますね

美味しそう。


ドラゴンパッケージのペーストリー。


ドラゴンパッケージのベルギーチョコ。


海老ワンタンのトムヤムクン


黒胡麻あんまん


試食で気に入ってしまった黒胡麻ペースト

結構高く15ドル。。

買ってしまいました。


久世福の柚子セット

ポン酢、柚子味噌、柚子スイートチリソース入り。

15ドルくらい。

ポン酢だけ買いたい。


中身は普通だけど、外だけドラゴンのハーシーズ+キットカット。


こちらもドラゴンの入れ物のトリュフチョコ。


海苔のお菓子。


チョコロール。

子供の強いリクエストにより購入。

美味しいといいな。


はちみつおかき。

日本製でした。

買ってみた。


ここのコストコはちょっと前に、パーキングでひったくりがあり、ハンドバッグを盗もうとしたけど、盗まれないようにしがみついた女性が引きづられて重症を負った事件がありました。。


犯人は数日前に捕まったようです。

盗んだハンドバッグも犯人の家で見つかったと。


そんなに怖そうな場所ではないんですけどね。。