新年早々謎のステフ | みきりのOCライフ

みきりのOCライフ

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住、チャイニーズアメリカンの夫との異文化国際結婚し、トライリンガル育児挑戦中。旅行、食べ物、遊び、学び、クリスチャン、いろいろ。

新年早々、、、


ジーパン(あ、古い?)をはいて、ちょっとストレッチしたら、お尻のところがびりびりと破けましたガーン


ん、


わかってます、ダイエットしないといけないのは。。。


高額なダイエットコーチが、サポートします!!!


とか宣伝はよく来ますし。。


高額なジムも新年のダイエットモードで、プロモしてたり。

(初めの月は25ドルだけど6ヶ月の契約で1ヶ月180ドルくらい。。高いな)

通えば頑張って行くのかな?


と思いますが、そんなお金はないので、、


どうにか自分でやらなくてはいけません。


そんなこんなでもう1年体重は増えたままをキープガーン


何かモチベーションのあがるyoutubeないかな。


結局サポートします、もっと知りたい人はお金払ってねなダイエットコーチみたいなんばっかりなんだよな。

そりゃサポートするので払ってね、はわかるんですけどね。商売ですし知恵とアカウンタビリティーを売っているのですから。


とりあえずお菓子やめようと思いつつ、、

矯正も慣れてきちゃってモリモリ食べてます。


はーぁ。


昨日見た夢は、


巨乳の優しそうな白人の中年レディ ステファニー(誰?爆笑) と夫が不倫をしてました。


ステフと呼んでいて、同僚らしい。(細かい設定)



起きて、


うちの夫が浮気とかはないかなと、ふと現実に戻りました。


浮気するときはおそらく本気だと思うので、そのときは親権もらって、養育費もらって離婚かな。


とはいえ


リアルシングルマザーはほんと大変なので、、


浮気せず一生添い遂げて欲しいですね。。


変な夢だったびっくり


巨乳のステフ。。。