素敵な女子会。 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life

今日は素敵なお店でランチでした

あえて「女子会」ということで(=⌒▽⌒=)


my love,my life

まゆ*さんが予約して下さるのはいつもお洒落で美味しいお店!

お野菜とアオリイカ

美味しかった


my love,my life

メインは「せせらぎポーク」

私、初体験のブランドポークでした

美味しい~


my love,my life

お酒も頂きましたがデザートも完食


my love,my life

そしてまたバースデープレート

ほんと、いい歳なのに今年は何度もこんなお祝いをしてもらっちゃった

お心遣いありがとうございます





my love,my life

anさんからクラブハリエのバームクーヘン

まゆ*さんから青森リンゴのシードルを頂きました


お2人とは話が尽きず

時間はあっという間

恒例ランチ後ショッピングも(≡^∇^≡)

楽しかったです

近いうちにまた!!