ペット写真教室のお友達と。 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
まずはツーショットシリーズです

「リヨンちゃん」と。

私達、同期なの。


my love,my life

「こまちちゃん」と。

柴ちゃんとダックスは相性が悪いのかなぁ

なんて最初は話していたんだけど、いつのまにか慣れたみたい

仲良くしてくれてありがとう♪


my love,my life
「ルーカスくん」と。

なんだか親子みたいだね!

みるく、小さく見えるよ!


my love,my life
「るんるんちゃん」と。

みるくの半分も体重がないカニヘンちゃん。

ふんわり軽くて妖精ちゃんみたいよ~


my love,my life
次は3ショット


みるく、センターゲット?

でも、前に出過ぎよ(笑)


my love,my life

見つめる先には何が・・・?


my love,my life

横顔も凛々しいでしょ?


おかげさまで楽しかったです

みんなありがとうラブラブ