エレファントカシマシ@Zepp Tokyo | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
やっとやっと私の初日でした☆


やっぱり私はこのバンドが大好き、って思った


白シャツで登場した宮本さん・・


何の装飾もない白シャツがこんなにかっこいいなんて~


エフェクターを踏むつま先の角度まで絵になるの!


そしてトミさんが力強くドラムを叩く姿に感動・・・




アルバムは発売から何度も何度も聴いたけど


やはりライブで聴くのは良すぎます


どの曲もCDより断然響いた!素晴らしいです!


あまりの声の迫力にラブソングもメッセージソングに聴こえちゃいました



アルバム曲以外では「友達がいるのさ」が嬉しかった


私も友達がいるし


大切なものがたくさんあるし


明日も明後日も歩いて行く!


あ、明日もまたライブいきます!



宮本さん


そしてエレファントカシマシ


感謝です!



my love,my life
写真はお台場の観覧車


始まる前↑



my love,my life

終わった後



あ、日付け変わっちゃう~


おやすみなさいっ