絶望パスタ | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です

こんばんは!

ライブ帰りの夕ご飯です

といってもエレカシは明日

今夜は息子たちのバンドを見に行きました
my love,my life
渋谷で発見したとっても美味しいパスタ屋さんです


手前のね、その名も「絶望パスタ」



my love,my life
どれもスープスパゲッティのように並々とソースがかかっていて

スパゲッティの量も多め


絶望は、ミートソースのベースにキノコやオリーブのみじん切りがどっさり、そして少しクリーミー



my love,my life
そこへ粉チーズもたっぷりかけて頂きました!満足です!



食べ終わって、可愛い店員さんに「絶望」という名の由来を聞いてみました


「奥さんをなくしたイタリア人のシェフが、その絶望をまぎらわせるために作ったパスタ」


と言う説があるそうです



私、またここに行ったら絶対「絶望パスタ」にするの!!




my love,my life
*ホームズパスタ*

東京都渋谷区宇田川町13-16国際ビル 3F