「MASTERPIECE」 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です



my love,my life-2012053108130000.jpg
おはようございます!


エレカシファンのみなさまは、アルバムを手にして幸せな時をお過ごしの事だと思います!


私も、「聴くのがもったいない~」としばらく眺めておりましたが


聴きだしたらもうとまりません!


ちょっと両極端ですが


今のところ「Darling」と「世界伝統のマスター馬鹿」にハマっております


朝、息子を送る車中でも大音量でかけておりました


「Darling」は本当に共感できるラブソング


大切な物ってその時は気が付かなかったり、すぐそばにあったりするのですね


それを宮本さんの声で歌われたら・・・ちょっと切なすぎます


演奏も素敵です~


そして「世界伝統のマスター馬鹿」


「この曲でライブで宮本さんに、ばーかっって言われたいねーー(≧▽≦)」



朝からおかしなテンションに・・・!



my love,my life-2012053108170000.jpg


そしてトミさん・・・


術後の回復はいかがでしょうか


ツアー、本当に楽しみにしています!


この写真、かっこよくって心拍数が上がってしまいます~


というか、昨日から心拍数上がりっぱなしですっ!



MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)/エレファントカシマシ
¥3,885
Amazon.co.jp


ファンじゃない方にもオススメです!!


MASTERPIECE


最高傑作!!