長浜ナンバーワン | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life

パンケーキを食べ終わってもまだ12時


待っているお客様がいるのでゆっくりもできず、原宿をブラブラ


「この後どうする?」


となったので


「実は池袋東武に行きたいんだけど・・・」


と言ってみた


そう、藤城先生の版画展、今日まで。


友人は快く付き合ってくれたうえに、作品をすごく気に入ってしまい、買いそうな勢いでした(笑)


販売会を兼ねたような展覧会で、すごーく欲しくなったけど今日はガマン!


ファンタジーの世界をしばし堪能しました



が・・・


同じフロアーで大九州展も開催されておりましたの


「ラーメンいっちゃう?」



my love,my life

食券売り場で少し悩んだ後、


「全部のせ!」


と言った私を笑った友人でしたが


「私も全部のせ!」


と・・・。



my love,my life

「全部のせ」にしないと高菜が入らないんだもん!!


美味しかった~、長浜ラーメン好きっ



今夜は夕飯を抜こう、と固く誓った私達なのでした