海で遊ぶみるく | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
「もう暑くってやってられないわ、海で遊んじゃおうっと。」



my love,my life
「こまちちゃん、私海に入っちゃったよ~!」



my love,my life

「わぁ、みるくちゃん、海のにおいだよ!」



my love,my life

「楽しいね!」


my love,my life
「私も海に入っちゃったわよ~!」


「あ!リヨンちゃん、冷たくて気持ち良さそうね!」


my love,my life
「私たちも行こう!」



my love,my life
「わぁい、海楽しいな♪」



my love,my life
「わたし、泳げちゃうでしゅよ!」



my love,my life
と、完全に海に入ってしまったみるくです


実はみるくを飼い始めた頃は息子がまだ小学生で、一緒に海水浴に出かけたものです


だからみるくは泳ぎが得意なんですよ~



my love,my life

撮影の実習は、塩水と砂にまみれたワンコとともに撤収となりました(笑)


みるくが楽しそうだったので良し!ですね




my love,my life
写真のクラスのお友達からスカイツリーのおみやげを頂きました


わぁ!話題のソラマチのショップのものですね



my love,my life

中はいい香りのピンクのキャンドルでした!



楽しかった1日に感謝です♪