食べ放題ランチと初g.u.♪ | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


こんにちは!

雷雨の予報通りになりました

みるくが雷恐怖症なので、早めに帰宅して正解でしたぁ

間に合って良かった・・・

my love,my life
今日は友達と韓国料理のランチビュッフェ、けなりぃ銀座へ行ってきました



my love,my life
今回は参鶏湯スープを忘れず頂きました

身体に良さそうです

もう1種類、辛いスンドゥブスープもありましたよ


my love,my life
生春巻きも自分で作れます、うーん、うまくいかない・・・

でもおいしい♪



my love,my life
チャプチェが美味しくってたくさん食べました



my love,my life
季節が変わったので、お鍋はなく、その代わりにサムギョプサルのビュッフェがありました



my love,my life
お野菜いっぱい食べられます、お肉もいっぱい食べましたけど・・



my love,my life

こちらは、グリーンピースと黒豆のお汁粉

冷たくってさっぱり、サツマイモや白玉もたっぷりです



my love,my life

限定30個のプリンは12時半に出てきて、あっという間に売り切れます!

可愛い♪


今日はビールはナシでトウモロコシ茶を飲みながら食べたので、お会計は本当に1200円ジャスト!

「安いよね~!」


と、盛り上がりました



my love,my life

そのせいか、移動して飲んだアイスティー700円が高く感じました(笑)


今日は、ずっと昔、一緒に銀座でお仕事をしていたお友達と一緒でした


銀座も変わったね~と・・


色々安いお店が多くなって、それはそれで嬉しくもあるけど、雰囲気はあの頃と随分変わったな



my love,my life

ついでに「g..u.」にも入ってみました

ワンピースを買いました

重ね着して、お部屋で楽に過ごす日に良さそうです