おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡




卒園式、謝恩会、最後の体操教室全て終わりましたニコニコ

長男と入れ替わりで次男が入園するので寂しさはあんまりないけど

振り返ってみると
年少…泣いてばかりで情緒不安定だったけど
年中、年長は笑顔で毎日楽しそうに登園してましたニコニコ

小学校もドキドキだけど、楽しく通えますようにニコニコ

次男は最近グズリがひどいチーン
今月3歳になったけど、一度終わったかと思ったイヤイヤ期がまたやって来たみたい笑い泣き

ずっと続くわけじゃないと思うので、うまく向き合って対応しようと思いますニヤニヤ

春休み、なんだか忙しくてバタバタで入園、入学準備が出来てないニコ

早くやってしまわなくてわニコニコ