おやつ | =^・ω・^=気まぐれブログ

=^・ω・^=気まぐれブログ

気まぐれにお菓子やご飯のことや家計や節約のこと書いてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

コーラのグミうまキラキラ


子供が好きな芋のお菓子音符


カラフルで可愛くてピンクハート食感も楽しいルンルン


カントリーマアム感は微妙かなって感じですが美味しくいただきましたニコニコ


今日は長男のお弁当最後の日でしたお願い

最後くらい頑張ろうと思ったけど、時間もなくてアセアセ
卵焼きに黒ごまと海苔で顔を付けました。

それだけで喜んでくれましたグッ

毎回同じ様なやる気のないお弁当だったけど、文句も言わず残すこともなく食べてくれましたーニコニコ

好き嫌いがないので、給食も残したことないみたいお願いえらい!


来月から次男の弁当が始まる~チュー

次男は好き嫌いも多いし、食べるのも遅いし…心配だわ。。。

家でお弁当食べる練習しようかなチュー