Mind-1ニッポン復興支援マッチ
2011年4月2日(土) 14:00試合開始(45分×3本)
vs横浜FC(会場:等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 4(2-0、1-0、1-2)2 横浜FC

得点(川崎のみ)
11分 中村憲剛
15分 矢島卓郎
81分 山瀬功治
121分 棗佑喜


こういう試合は、あえて誤解を恐れずに言うと「楽しんだ者勝ち」だと思うのですよね。カズが出て来た時の川崎側の盛り上がり方が面白かった(笑)


GK練習開始(途中から)


フィールドプレーヤー練習開始


選手紹介~キックオフ


1点目 中村憲剛


2点目 矢島卓郎


三浦知良登場


3点目 山瀬功治


4点目 棗佑喜


選手場内一周



適当に感想。
・ケンゴの直接FKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!素晴らしい。
・向こうの壁の作り方がおかしいって話もあったけど、そこをきちんと突いた結果だし、いいんじゃね?
・それにしても、ケンゴの直接FKが決まったのっていつ以来だ?
・と思っていたら、2009年のACL準々決勝名古屋戦(@国立)以来らしい。
・Jリーグでは、たぶん2008年の柏戦(@国立)でゆりかごをやった時が最後だったかな。
・久々の実戦の割には、相馬監督のやりたいサッカーは出せていたと思う。
・2点目は矢島キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
・ショートコーナーから楠神がエリア内に侵入して倒されたもの。そこまでの繋ぎも良かった。
・3点目は山瀬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
・山瀬は2本目から出て来た訳ですが、ポジションはどうみてもフォワードでした。
・えっと、マリノスにいた時「フォワード起用はちょっと嫌」的な発言をしてなかったっけ?
・ま、細かいことは気にしないのねん(´ ▽ ` )ノ
・4点目は棗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
・自ら倒されて得たPKを決めて得点。
・つかさ、新体制発表会見で庄子さんに「足元は下手」って言われてたけど、そんなでもなくね?
・大島と棗は早くトップの試合で見てみたい。

あと、

・カズはやっぱりカズだった。

以上。


是非↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村