第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 会場:等々力陸上競技場
川崎 3-0 C大阪

【得点】
09分[川]ジュニーニョ
48分[川]森 勇介
72分[川]鄭 大世


現場に行かなかった(行かれなかった)事が悔しくてたまらん。またユースケのゴールを見逃した・・・・・。ついでに1点目はユースケのクロスから、3点目は相手ボールをパスカットして基点となり2点目と同じようなワンツーを狙っていたように見えた・・・とまさに大活躍。あー、俺はいつになったらユースケのゴールを目の前で見ることができるのか。

NHK-BSで流れたユースケのインタビューに(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア できたから、良しとするか。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2007 Jリーグディビジョン 1 第31節 会場:等々力陸上競技場
川崎 1-1 浦和

【得点】
10分[川]養父 雄仁
32分[浦]ワシントン


こちらも現場には行っていないので審判がアレだったとか、ユースケ肘打ち?とかは全く言えません。養父の初ゴールが見られた皆さん、おめでとうございます。

私はBSの解説だった三浦泰年の興奮っぷりに笑ってしまいました(笑)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


で、明日は磐田戦(アウェイ)なわけですが、こちらも申し訳ないことに欠席っす。高校ラグビーの都大会決勝を見に行きます。