行ってまいりました。ファン感謝デー。いやぁ、良い雰囲気でできて良かったッスよ。

今年は去年のファン感を踏まえて、ステージは歌部分のみ見て、あとは歩き回ってました。しかし、昨年比で約2倍の入場者があったようで、どこも長蛇の列。そして食い物はほとんど売り切れ。すげーな。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そんなステージ芸。

1.jpg2.jpg3.jpg
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com
次のヤツさえ無ければ、MOMだったのにねぇ(笑)



1.jpg2.jpg3.jpg
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com
マジ衝撃。なりきるにも程があるっちゅーねん(笑)。特に右端の方。



1.jpg2.jpg3.jpg
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com
会場にはテレビ朝日の前田有紀アナウンサーがおりまして・・・



あー、楽しかった(笑)