AFCチャンピオンズリーグ2007 グループF 第2節
会場:等々力陸上競技場
川崎 1-1 バンコク・ユニバーシティ

【得点】
07分[バ]Domtaisong Suriya
77分[川]OWN GOAL


試合をこの目で見ていないのでなんとも言えないのですが。



とりあえず、前の日にあんなもん作って遊んでたことに反省。口では「油断してない」とか言いつつ、「何点取れるかな」とか思ってる部分もあったし。

数日前に6点も取ってしまったってのもあるかもしれないですね。



ま、終わってしまった試合は返ってこないので、結果をしっかり受け止めて、次はしっかり戦ってもらいましょう。アウェイの韓国なんて、そうそう簡単に勝てるとは思っていませんので。



ちなみに。

この人がいなかったのも、ちょっと影響していたかも。今後はこんなことのないように、本当に頼みますよ。


---


次回のホームゲームは4月15日の清水エスパルス戦。エスをねらえ!ってことで一つよろしく(笑)