2005年1回東京1日(1月29日) 11R
第19回 根岸ステークス(GIII)

サラ系4歳以上 1400m ダート・左(国際)(指定) オープン 別定

◎アグネスウィング
○メイショウボーラー
▲サミーミラクル
△エコルプレイス
△サイレンスボーイ

今年から、でしたっけ?国際レースになった根岸ステークス。
アドマイヤマックスは迷って迷って、斬りました。
ガーネットステークスのメイショウボーラーみたいに
「あっさり」勝ってしまうかもしれませんが、でも着実にダート路線を進んできて、
しかも短いところに良積のあるところを狙いたいと思います。
 #とか言いながらメイショウボーラー入れてる俺(笑)


てことで、ガーネットステークスの時にも◎を打ったアグネスウィングで御願い!(笑)