夫の会社の決算が終わり。。
昨年度より業績は良かったようで。


もしかしたらお給料が上がるかもお願い夫のね
まだ分かりませんが💦


上がったとしても
かなりの額を税金に取られる為、
手放しでは喜べませんチュー


節税ももうやれる事は
あまり無さそうです…



高収入世帯の唯一の希望?は
そう。『ふるさと納税』ウインク


稼いだら稼いだだけ
税金は取られますが。。。


『ふるさと納税』だけは
稼いだ分だけ貰えるという、
日本では珍しい制度ですねー
本来の趣旨は勿論理解しております


国は高収入世帯には厳しいので
この制度もいつ横槍が入って
なくなるかは分かりません。。。


ポイントも来年の10月から
なくなるようですし。


国民のお楽しみを取り上げるのが
そんなに楽しいかしら…




〰︎〰︎閑話休題〰︎〰︎




そういえば、お給料の話しだったわ…


上がるとしても来月?再来月?
あまり期待せずに
待ちたいと思いますちゅー



そんな我が家の鉄板ふるさと納税は。。


【1位🥇】

夕飯にもお弁当にも使えます。
美味しいし湯煎で温めるだけなのでラクラブ
【2位🥈】

国産うなぎ。たっぷり入ってます。
滅多に買えないのでね。贅沢品ですラブ

【3位🥉】

米🌾です。我が家はゆめぴりか1択。
ふっくらして美味しいのでラブ

まだまだおすすめはいっぱいありますが。


昔は旅行券とかありましたよねー
還元率は50%を軽く超えてたような。


良い時代でしたチュー
2度と来ないが



年収が上がっても決して

義父&義兄一家に言わないように

夫に言っておかなきゃキョロキョロ



こんな義実家泣

身バレ防止の為、他の過去記事は見れません。