先日、タリーズにて。


ランチ代わりにドーナツ一つチュー



コレってダイエットになってるのか?



この日の顔&髪型&ファッションの


全てが多分ダメで人から見たら変わらない


スタバには入れないっ!


思いタリーズにしましたニヤニヤ



さて、昨日の話には続きがあって⬇️




保険金だけではなく


仕事中の事故だったので


労災からのお金?もすべて義母が


持って行ったそうですムキー




結婚間もなかったので


息子のお金を私みたいな小娘に


渡したくなかったのでしょうね💦




私も若かったので


そんなお金が出てる事すら知りませんでした。




泣き落としで夫に迫ったようですよポーン



義母が亡くなっても


まだまだ続く義実家からの


お金の無心。。。




次はどんな手で来るのか。。。


私、大体想像がつきます凝視



義父の入院代とか老人ホーム費用


だろうと予想してます真顔



冷静には話は出来ず、まぁいつもの


泣き落としか脅し?でしょうね。。



敵を欺く為には味方から。


夫にも貯金は無いと言い続けておりますニヤニヤ





☆お気に入りショップ♪