イベントバナー

 


夏と言えば…アレ。アレですよ。
アノ高額な支払い。


身となるのか
無駄となるのか
誰にも分からないアレ。
もはや詐欺っぽいアレ。


そう。


塾の  夏期講習真顔真顔真顔



我が家は子ども3人なのでね。
かなりの金額を費やして来ましたよポーン



毎回10万位〜だったかな。
中3や高3がまぁ酷いよね。酷い?



直近ではコレ↓夏期講習じゃなかった…
はっきり言って効果があったのか謎ニヤニヤ
家でやる方がもしかして良かったんじゃ?



それでも、親は払ってしまうんですよね💦
一縷の望みを賭けて…



末っ子が現在高1でしてね。



この子がいわゆる受験塾に行かずに
英語&数学の個人塾には行ってた


志望校に見事合格しましてちゅー
我が家史上最小課金


(その代わり?息子には昨年まで
 たっぷり払ってたけど)最大課金w


塾は高2からでいいと言うので。


今年の夏は。。久々に。。


『塾への課金が無い夏』


なんですよデレデレう、嬉しい…



夏期講習なんてさ、言っちゃ何だけどさ、
キャバクラの姉ちゃんに注ぎ込むか
ホストに入れ込むかと
同レベルで見返りが無いよね真顔
あ、我が家の息子だけか?



まぁ、来年からはたっぷり
塾への課金がありそうなのでね。



今年の夏は何処か行こうかな。。
でも、海外行く元気は私には無い凝視

イベントバナー

 

☆我が家のリピートふるさと納税♪




​☆色違い、買っちゃいました♪すぐ売り切れちゃいますが、今再販してますラブ