イベントバナー

 

イベントバナー

 

​ ☆お米はふるさと納税で♪ 最近は  ゆめぴりか1択ですラブ

 



我が家はボーナスがありません真顔



悲しい。。。



夫の給料は毎月定額。





私が新婚時代に会社員してた時以来

ボーナス様にはお目にかかった事が

ありませんチュー




あ、でも社会人1年目の娘①に

ボーナスが出るはず。


私には関係ないけどねニヤニヤ




自分が育てた子がもうボーナスを

もらう年になったのねぇ。。


感慨深いわ。。



私が大学を卒業した頃は

超氷河期でなかなか苦労しました💦




やっと内定を貰った会社は

今から思えばブラック企業滝汗商社でした




ボーナスは1,2ヶ月分しか無かったわポーン




通販会社に就職した友達は

1年目で60万貰ってた凝視

羨まし過ぎて今でも覚えてる




これからもボーナスには

縁遠いでしょう笑い泣き




その代わり?



皆さまのボーナス話が楽しみです。


高額ボーナス、羨まし過ぎる…

豪快に散財した話とか大好きちゅー




さてさて話は変わりまして爆笑


日常の話です。



かなり長引いてた風邪が

やっと治って来ましたよニヤニヤ



久々に寝込む程、調子が悪かった。



子育て真っ最中の頃は寝込むなんて

許されず、高熱が出ても

動けてたんだけど。



子ども達が大きくなった今、

堂々と寝込む事が出来る幸せちゅー



夕飯作りも放棄しましたよお願い


子ども達が小さいと、そうは

いきませんからね💦



子育て終盤の今、

少しご褒美をもらった気分ですウインク



そして。。



夫が私の風邪が移ったと大騒ぎ真顔

頭が痛いだの喉が痛いだの。。。



え、大した事ないよね?

だって熱もないし、咳もしてないしムキー


男ってホント弱いよね。

私、39度の熱があっても

子育てしてましたけどムキー



でも可哀想なので

心配してるフリをしてあげてますニヤニヤ


イベントバナー


イベントバナー

 

 

⭐️前回のセールで買いました♪セットで着てますウインク可愛くておすすめです♪


☆半額クーポン出てますラブ