今月と来月は大赤字ですね💦



主に高3息子の受験費用笑い泣き

遠征費用(交通費&宿泊費)



地元にはおそらく進学しないので

一人暮らし費用などなど泣



コツコツ貯めた息子用の学費⬇️は


まだ使いませんチュー 



純粋に学費と仕送りに使う予定なので

今回出て行くお金はお給料から出す

予定(赤字だけど💦)



最後の追い込みに入ってる息子照れ

推薦には目もくれず

(いや、良いところ残ってないし)


一般の荒波に揉まれておりますデレデレ



現在大学生の娘は推薦だったので

一般入試は私もはじめてで 


出願にもミスがないか気を使い

かなり疲れます驚き



加えて中3娘の受験も本格化しております凝視



もはや親に出来る事は



夫婦喧嘩をしない&ウィルスを持ち込まない

&栄養たっぷりのご飯を作る、位でしょうか? 



あら、けっこうあったわニヤニヤ



今日も飲みに出かけた夫

居ないのは嬉しいんだけど…

晩御飯手抜きできるか



ウィルス🦠持ち込まないでね真顔


イベントバナー

 

☆旅行や遠出する時におすすめ♪足が痛くなりません♪しかも防水ラブ



☆半額クーポン出てますラブ