イベントバナー

 

息子が一人暮らしを始めて
もうすぐ2ヶ月。。。


食費は減るはずだけど。。
減ってないわチュー


うん、安定の15万ポーン



コレは最近の物価高のせいですね!

キャベツもブロッコリーも高い高い滝汗



果物もお高くてホントは買いたくないんだけど

娘のお弁当に必須なのでねチュー



昨日の夕飯は…

娘①も②も外でお友達と食べてくるらしいので。



私と夫は前日の残りのカレーで

カレードリアにしましたよウインク



しかもそれのみチューあと、ビール



サラダが欲しかったけど

買い物行くと余計なモノ買っちゃうから。


やめときました凝視

 


先日は娘の歯医者の帰りに

リスケにリスケを繰り返しやっと行けた💦



コンビニに寄り、ちょっとしたお菓子や

ツマミなどを購入。



それだけで¥3,000ポーン



物価がどんどん上がり

節約にも限界がありますねチュー



私達世代は逃げ切れても

子ども達世代はどうなるのでしょうね。。


イベントバナー

 

☆我が家の鉄板ふるさと納税ウインク



​☆夏休みのレジャーに良さそうラブ