昨日の夕ご飯は

餃子🥟でした爆笑



家族全員、手作り餃子が

大好きなので

毎回手作りです♪



5人家族なので毎回

100個は作ります💦


娘も手伝ってくれますが…

疲れますよ笑い泣き


我が家の1ヶ月の食費は

大体15万です真顔



かなり多いですかね?

5人家族&子どもが大きい

というのもあるかな?



もちろん外食は別ですよチュー



夫や息子が惣菜嫌いと

いうのもあって

あまり出来合いのモノは

買わないんですが

何故❓か

15万を切る事はありませんショボーン



例えば先日の買い物⬇️



1回の買い物で

¥14,701ポーン



高いわぁ…

今回は5kgのお米やビールが

入ってるからかな…

買い物は大体

3日に一度位ですウインク



やっぱりちょうど

¥15,000✖️10回

🟰¥150,000

ですね💦



物価もどんどん高くなってるし

コレを下回る事はもう無いような

気がしますねゲッソリ



教育費も節約は無理だし

一体どこを節約すれば

良いのでしょうか真顔



イベントバナー

 

☆もうすぐバレンタイン♪一応用意しなきゃラブ



☆40代おすすめスーツ♪着回しできそうです♪



​☆半額クーポン出てますラブ