今日の娘弁当ですラブ昔から少食です汗



うん、昨日の夕飯の残り弁当ですね!



初めてのテストが続々と返されています。


うーむ🤔

思ったよりは良い?かな?



凝視『赤点かも〜』


って先週帰って来たので覚悟してましたが。



何人かのお友達は早速赤点を取って

しまったようであせる




親には隠し通すようですよニヤニヤ

イヤ、絶対バレるって笑い泣き



今はこんなに平和に

暮らしておりますが。。。

義実家には今だに悩まされてますが




10年以上前、義実家とのトラブルが

ピークだった頃。




夫婦仲もかなり悪くなり💦

離婚を真剣に考えましたチュー




専業主婦だった私の当時の軍資金


    300万円驚き

   (私個人の名義の貯金)




何とも言えない金額ですよね真顔

路頭に迷うぞ




私の実家は快く迎え入れてくれる

手筈でしたので

『余裕でしょ』って思ってましたゲラゲラ




私も30代前半だったので

職はすぐ見つかったでしょう。




専業主婦が足枷になる事は

なかったです。




五体満足で若ければ

いくらでも働けますから。




1番悩んだのが

子ども達の転校問題です。




コレはなかなか難しいですよね。




子どもを転校させたくなくて

離婚をとどまる人は多いと思われます。




で、ワタクシ本気だったんで

弁護士に相談に行ったりしてたんですよニヤニヤ




当時の夫は今ほどは稼いでおらず、

年収1,000万程だったかと。。。



養育費は月10万くらいだろうと。



子どもが1人でも3人でもさほど

変わらないようですねキョロキョロ



慰謝料は義実家とのトラブルでは

取れないみたいな事を言われましたチュー



その後、この事件があり↓

離婚問題はうやむやに真顔



義実家と絶縁したら

夫婦仲も良くなり今に至ります照れ

完全には絶縁できてませんが汗




ですが、あの時離婚してたら

義実家の思うツボだったでしょうね。



夫の稼ぎは全て彼らに吸い取られていた

でしょう。。

 


ヒルみたいな人達ですから凝視



イベントバナー


​⭐️夏の必需品⭐️