何故か夫と2人でディズニーへ

行く事となりました滝汗

夫は並ぶの大嫌い。ディズニーまるで興味なし人間💦



東京出張があり妻同伴

その間にフリータイムが2日あるのですデレデレ



え、どうする?どこ行く?となり。


新幹線で行くので

いろいろ回るのは面倒だと言う事で

シーとランドに行く事になりましたよ真顔




私はディズニー好きでよく行ってたのですが⬇️



夫は何と20年振りポーン

昔、私と行って以来💦


私は2年振り?

システムが色々変わってるようで

不安だわ。。。



完全戦力外の夫と

最近はジェットコースターとか大の苦手の私。


えっと、乗れるモノある?



え、行く意味ある?



娘曰く


凝視パパとなんか絶対やめた方が良い』



ま、夫も以前よりかは丸くなったので

多少は並べるはずチュー


もう少し先なので

またご報告しますニヤニヤ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

☆ディズニーホテルにもまた泊まりたいなラブ