イベントバナー

 


先日、受験前日に

急遽泊まったホテル♪


雪の為、やむを得ず

泊まったのですが

非日常を味わえて

なかなか良かったですウインク


旅行は好きなのですが

最近はなかなか行けませんね泣



数年前まではディズニー大好き

で年に3回は行ってましたデレデレ



お金💰もかなり使ったけど

楽しい思い出が沢山ラブ



ホテルもディズニーホテルから

格安ホテルまで

幅広く泊まってますデレデレ



子ども達が大きくなってくると

多少遠い宿でもオッケー👌



遠方なのでホテルにお金を

かけるのが勿体無くなって

くるのですチュー


交通費もかなりかかるので泣



【我が家がよく泊まってたホテル】



☆エミオンと三井ガーデン⬇️は何回泊まったか

分からない位チュー

コンビニもあるし大浴場もあって

ディズニーの疲れを癒してくれます♪


少し遠いですがシャトルバスが

頻繁に出るので子ども達が小さい頃

でも私は大丈夫でしたよ👌


1人で3人連れて行ってましたからニヤニヤ





上記のホテルより更にお安いこのホテルニヤニヤ⬇️

ディズニー行き過ぎて、さすがに節約を
意識し始めて探し出した格安ホテルです笑

ちなみにめちゃ狭いです♪
私は快適でしたけど爆笑

駅近で舞浜から二駅でコンビニも近いです♪
凄く人気で大型休みなどはすぐ埋まっちゃいますが
私はキャンセル拾ってましたニヤニヤ



2人の受験が終わったら

ディズニー行きたいですちゅー


今さらディズニーホテルなんか

泊まりませんよ…

勿体無くて凝視


久しぶりにCVS泊まっちゃおうかな…

あの狭さが懐かしくなってきた爆笑


​☆大人気ショップ♪大人女子にオススメラブ