昨日は娘がチョコスコーンを
作ってくれましたラブ


母の日のプレゼント🎁だそうよニヤニヤ
いっぱい食べちゃった。体重が💦



今週から高校生になって初の

テストが始まるので

母の日どころではない様子真顔私も



もちろん息子からは何も無くムキー知ってた

現在、一人暮らし中。



上の娘からはプレゼント🎁があるらしいが

届くのは14日以降らしいわお願いワクワク



私は数日前に母にはアフタヌーンティーと

服をプレゼント⬇️



外食したかったけど

娘がテストの為、断念チュー



なので朝からせっせと餃子を作り何でや




美味しく家族で食べて

幸せな母の日を過ごしましたちゅー



そういえば夫からは何もなかったわ。

去年は何か貰った記憶があるけどあせる



さて、忘れてましたが

今月の夫のお給料は。。。



安定の120万ほど(手取り)


ちなみに全て私に丸投げです。

私が散財妻だったら

どうなってたんだろ凝視



まぁ今月も息子の一人暮らし初期費用の

諸々の名残があり。。カード払いの為



貯金はできません笑い泣き



来月から頑張りますチュー


イベントバナー

 

☆半額クーポン出てますラブ