イベントバナー

 

☆マキアレーベル半額以下?凄いポーン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



いつもお世話になってる母に

感謝を込めてアフタヌーンティーを

プレゼントちゅー(&お洋服も)
少し早めの母の日です


服はいっしょに選びに行って。

何故か H&M で選ぶ母真顔

何だかよく分からない柄の服を
何着か選んだ母真顔

なかなかファンキーじゃないの。。

嬉しそうで良かったわちゅー




子ども達が小さい頃は


ホントにお世話になったので


母が元気な内に親孝行をしなきゃお願い



夫は育児に全く

協力的ではなかったのでね💦



数年前まで修羅場でしたわ真顔



末っ子がようやく高校生になり

肩の荷が降りました照れ



まだまだ元気な両親ですが

いつ何があってもおかしくない

年齢なのでね。



ほら。私は義実家とは絶縁状態なのでチュー⬇️

義母はもう亡くなってるし。




元気な内に

いっしょに旅行でも連れて行って

あげたいなと思いますウインク


イベントバナー


☆おすすめふるさと納税♪



☆クーポン出てますラブ