イベントバナー

 

我が家の鉄板ふるさと納税♪




こんなにお金を使っていて

いう事ではないかもしれませんが真顔

主に子どもの教育費だけど。



最近の出費状況に嫌気が差してます。⬇️



私自身は最近物欲が沸かず 


1万以上の買い物はしておりませんチーン

(個人的なモノは)



もし私が一人暮らしなら


余裕で月10万以内で暮らせるはずチュー

(持ち家想定)



料理も苦にはならないし 


お菓子作りも好きだしお願い



1人も好きだし趣味もお金が


かからない類いのモノですチュー

一方、夫の趣味はカネかかるのばっか真顔




服やバッグも別に安いので構わないのです。


今は安くても可愛いのがいっぱい。



ある程度の容姿とセンスを保ってれば


見苦しくはならないよね?

保てるのか謎だけど。。。



一方、教育費にかかる費用は青天井ゲロー


子どもの数だけかかってきます。



喜んで出してる訳じゃない。


仕方なく出してるのです。


システム上、降りれなくなって。




家も車も実は小さくても構わない。


さほど興味はないのです。



住めれば良い&動けば良いチュー




今の生活がたまにイヤになる事があります。


あまりにもお金が出て行くから真顔

大胆にお金を使ってますが、実は細かい節約が好き。



こんな事思うのは、


今の私が物欲が無いからかな?


生物として弱ってる気がするあせる



もう少ししたら物欲も湧いてくるかな。


今欲しいのは財布だけなのデレデレ

あったわ、物欲💦



イベントバナー

 


イベントバナー

 

☆半額クーポン出てますラブ