イベントバナー

 

☆疲れ果てた時の夕飯に非常に役立ちますラブ


息子の大学の入学式を終え、

夫は仕事&娘の世話の為不参加、けっこう皆さまご夫妻で

来てました♪

へとへとで地元に帰って来ましたチュー



2日後は娘の入学式で、


娘がスクールバッグを買わなきゃ💦と


騒ぎ出し、お買い物へチーン

つ、疲れる



私が居ない間、夕飯は夫と外食。


野菜不足だろうと思いランチは


野菜たっぷり長崎ちゃんぽんデレデレ





美味し過ぎたわラブ



さて、家に帰って来たら


玄関に紙袋が置いてあり…間違いなく夫の



何気なく中を見たら…


Tシャツが2枚真顔


何やら手触りが良い。。。


シルク混みたいな滑らかな質感。。。


嫌な予感がするわ真顔



そっとタグを見たら


made in Italy  の文字がっポーン



その日の夜、恐る恐る


夫に値段を聞いたら。。。



グラサン『2枚で7万円』


やっぱり!高すぎないか?


来月のカード請求額に


慄く妻でした笑い泣き

ちなみに私はここ数ヶ月お高いモノは

何も買ってません。。。


イベントバナー

 

☆半額クーポン出てますラブ


☆ウエストゴムで楽ですよ爆笑