先日、もうすぐ大学生の息子が

凝視『オシャレ美容院に行って
   オシャレな髪型にしてくる』

と私に宣言ポーン
普段はオシャレじゃないテキトーな美容院



真顔『別に良いけど。。(顔は変わらないゾ)
  で、いくら❓』

凝視『¥26,000』

真顔『は!? え!?
   にまんろくせんえん!?
  何でそんな高いの!?←激しく動揺 


凝視『カットとカラーとパーマやったら

  どこでもそれ位かかる』


真顔『・・・・・』


仕方なくお金を渡しましたよ。。

彼の本気が見えたのでニヤニヤ


(※母親の美容院代の5倍なんだが)


  


帰って来て、やはり

なかなか良い感じに仕上がってたわデレデレ



ちなみに卒業旅行代として

4万も渡したし娘の卒業旅行代の半分だけど

年が明けてから

お金💰がかかってしょうがない💦




ここ数ヶ月が教育費(&複数の子どもを持った事による諸々の費用)のピークだと

感じてます笑い泣き


オカネ、ナイヨ、モウ…


☆私も旅行行きたい✈️