お買い物に行った帰りに

パンケーキ🥞



最近は自分のモノではなく全て

子どものモノ買ってます泣

進学に備えて必要不可欠なのですが…




数万〜数十万単位でお金が必要なので

かなり今月もキツいです滝汗



家計管理も疎かになりだって赤字だから

ちょっとやらかしました真顔



先日、ネットから何気なく

メイン口座を確認したら

マイナス➖になってましたポーン





➖74,000滝汗


カード請求額が100万超えてますね💦

90万口座に入ってれば大丈夫デショと思ってた




カードは4枚あって今月は恐らく🤔

120万以上はあったはず確認してない




W進学、ちょっと舐めてました驚き

こんなにお金かかるとは…




特に大学進学&一人暮らし予定の息子に

とんでもない額がかかっております笑い泣き

来月からは家賃&仕送り発生チーン



どこまでも金のかかる男。。。⬇️




今月もかなりの額を

カード払いにしており

来月の請求額が恐ろしい驚き



カード請求額も把握してない把握したくない

私はマネカテに居て良いのでしょうか…

だって皆さま、キチンとしてるからさ…



※ちなみに先月&今月&来月が長いな、けっこう

 イレギュラーな家計であって

 再来月からは家計は正常化する予定ですニヤニヤ

 (希望的観測)



イベントバナー

 

☆40代〜おすすめ♪着回しできそう♪ 入学式や学校行事にも良さそうですラブ


​☆40代〜おすすめ♪上品お洋服ですラブ  半額クーポン出てます♪