めちゃめちゃ大変そうですよね笑

1人で3人って💦



私、何回も行ってました♪

小学生&幼稚園児&幼児連れて

しかも1人でポーン



あ、こちらよく泊まってたディズニーおすすめ

節約ホテルですウインク⬇️




新幹線代も高い高いニヤニヤ

二泊三日とか余裕でしてました♪

年に3〜4回位かな


ホテル代節約しても

新幹線往復&食事&お土産などで


    1回¥300,000

位はかかってたでしょうね


今思うと何かに取り憑かれたようだわ凝視



夫は全く子ども達の世話はしないし

仕事もその時はあまり上手くいってなくて

私に当たるし💧



離婚の2文字が常に頭にチラついてた

時期でしたねチュー



当時、夫の仕事を手伝ってたのですが

喧嘩ばかり💦嫌で仕方なかったわ



嫌すぎて外に働きに行こうとしたら

見つかって履歴書破られましたムキー




たまに今でも当時の片鱗が⬇️


私もかなりのストレスでしたむかつき 



それを助けてくれたのが

ディズニーだったのかなチュー



夫はディズニー嫌いなので口実ができて

ちょうど良かったわ



一緒になんか絶対行きたくないあせる

どれだけ大変でも1人で3人

連れてってましただって置いてけないしね



いつもは新幹線なんだけど

何故か1度、車で行きましたびっくり

よく行ったな、私滝汗若かったから出来たのか…



今は子ども達も大きくなったし

何より私の体力がついて行かない笑い泣き



そして教育費に注ぎ込んでる為

そんなお金がないあせる



かなりお金を使ってしまったけど

後悔はしてません♪


旅行は子どもが小さい内に無理してでも

行っておいた方が良いと思います♪

少し節約しながらねウインク


今でもディズニーには楽しい思い出ばかり

コレも全て夫抜きで行ったからニヤニヤ


何ならもっと行っておけば良かったわちゅー



イベントバナー

 

☆旅行には楽ちんな靴で♪防水ですラブ



☆クーポン出てます♪