いつものネットスーパーで

(相変わらず一回の買い物¥10,000

超えてますが💦)

決済しようとしたら…


『使用不可』


な、何故!?あせる

前回もネットで買い物しようとしたら⬇️


使えなかった💦

私個人のメインカードです滝汗


困るわ…

やはり使い過ぎてんのか?

問い合わせするのが面倒くさくて放置してるが←



結局、別のカードで決済しましたが

気になるわ真顔問い合わせしなさい



今月、来月は娘&息子のweb出願主に金食い虫の息子分

が複数回あり、かなり請求額は

多いと思われますまだ確認してない💦



生活費分も➕されてるので

ま・さ・か・・・3桁いったのか?ポーン


しかもカードは複数枚あり

その中の一枚ですけどね凝視


ちょっと最近、娘&息子の受験で

頭がいっぱいで家計管理が疎かに笑い泣き



今月払いのカード請求

確認しなきゃ滝汗←したくない



イベントバナー

 

☆​バレンタインどころじゃないけど一応買っておかなきゃラブラブ


☆半額クーポン出てますラブ