娘の入試の待ち時間に

コメダでモーニングチュー



あー、落ち着くわ。スタバなんかより

全然落ち着くわぁちゅーBBAなんで



1回家に帰って洗濯してから

また迎えに行こうかしら…

結局、洗濯してから迎えに行きました♪


今日、ネットで買い物しようとしたら

私のメインのカードが使えませんでしたポーン



な、何故ガーン

カード番号打ち間違えたかな?


ロックかかるとイヤなので

別のカード使いましたが真顔



待てよ…

まさか限度額いっぱいになってる!?

慌てて請求額を確認したら…




2月払い分が36万でした

ん?確か私のこのカードの限度額は100万

なので全然大丈夫デレデレ



では何故はてなマーク

ん?待てよ…




え。未確定分が42万あるわぁ滝汗



合わせて 78万円ポーン



まだ未計上のものがあるのかも

しれませんね💦


調べてみないと分かりませんが笑い泣き



半分以上は娘&息子の受験に関わる

請求です笑い泣き


今月と来月のカード請求は

凄い金額になるでしょう💦


1枚でコレですからね汗


カードはあと3枚あるので泣



受験に関わるお金は節約できないのが

辛いえーん


今年は貯金できそうもありませんニヤニヤ



イベントバナー

 

大人女子におすすめ♪半額クーポン出てますラブ


☆40代におすすめ♪着回しできて体型カバーできますラブ