う、嬉しいラブ


滑り止め、2校とも合格しました💮


この時受けた高校ですね⬇️



滑り止めと言っても倍率がとても高く

偏差値も高めの高校だった為

ちょっと心配してましたが…


今は合格発表も全てネットなので

あまり実感がないんですがチュー


入学金だけは払って押さえておきますウインク

¥20,000でした凝視


大学の滑り止めに払う入学金は

大体¥250,000くらいかな?


比べると安く思えるので

躊躇なく払ってしまいますが…


凄くもったいないお金ですよねキョロキョロ



なかなか人気の高校を押さえに出来た為

後は本命に向けて頑張るだけですね照れ



担任との最後の三者面談も

無事終わりましたチュー


迷いに迷って本命校を選びましたが

果たしてコレで良かったのか…



まぁどの高校を選んでも

心配事は出てくるんですが💦


娘本人がチャレンジする事に決めた

ので親は応援するだけですねウインク



本命も合格圏内にはいますが

当日のコンディションや問題の相性など

心配は尽きません💦



高3息子の受験も

今週から本格化してきました…


お弁当にも気を使いますが

まずは遅刻しないのが大前提ですねちゅー


更年期?なのか何なのか私の

体調もイマイチ…

ストレス?(受験するのは子ども達なのにね)



私の体調は今はどうでもよくて

受験生2人が風邪ひかないように

祈るだけです照れ



☆バレンタインどころじゃないけど一応買わなきゃ音譜リボンが可愛いラブ