思いがけずスタバにて

お茶してますチュー

娘の入試待ち…



前日の雪☃️がひどくて💦

当日に家を出たら試験場まで

間に合わなくなる可能性がガーン



道路が凍結してたら

車が出せないし

電車も遅延する可能性がびっくり 



急遽前日の夜10時に

ホテルを確保し

試験場近くに私と娘で泊まる事に

しました💦


電話してもなかなか

空きが無くネットで

最後の一室をやっと確保できましたニヤニヤ



ホテルに着いたのが

夜中11時30分…

ギリギリでしたーチュー



はい、思いがけない出費

¥15,400



まあ受験も何が起こるか

分かりませんね真顔

臨機応変に対処せねば💦



最終的に会場まで

送り込むのが親の仕事ゲロー



先程娘を試験会場まて

送り出し午後に終わるまで

時間潰し中チュー


夫も私達の送迎をしてくれ

久しぶりに?有り難かったですデレデレ


そんなこんなで

高3息子と今日やろうと

思っていた出願が

出来なくなりましたよ滝汗


明日ギリギリでやらなければ驚き



入試の種類も今は学校によって

かなり多く複雑になってきてるので

子どもに一任するなんて

恐ろしい事は

私には出来ません真顔



先程やっと家に

帰りつきました💦



疲れて夕寝してしまい

娘の塾、行けませんでしたよ笑い泣き

娘も疲れ切って行く気ZERO…

今日は仕方ないですねチュー


しかもこんなに苦労して

連れて行ったのに


凝視『ママ、あのね、、、

言いづらいんだけど、

難しかったから

多分落ちたと思う』


やめて、聞きたくないゲッソリ


そうだ、聞かなかった事にしよう泣


さてこれから夕飯作らなきゃチーン


イベントバナー


イベントバナー

 


 疲れた時の夕飯の定番は我が家はコレ美味しいし湯煎だからラクです♪



☆可愛いマカロン♪子ども達に大人気でしたラブ


☆お気に入りスカート♪更に安くなってるポーン