はい、また彼に無駄金を
使ってしまいましたよ真顔うん、分かってた


10月に年末年始の冬期講習を

申し込んだんですけどね⬆️



予想外に安く ¥37,000デレデレ

安いでしょデレデレ

(いや、その前に一括80万払ってますが)



だがそういえばこの時に



凝視『行かなくなりそうだから

   1講座でいい』

って預言者のようにはっきり言ってたわ!

思い切ってやめとけば良かった驚き


何でしょうね、この

『課金すると安心してしまう』

現象ってチュー




何回も騙されてる?のに

また信じてしまったわ笑い泣き

馬鹿な私…



たった5回の講座にも行かないなんて

怒りで怒りで震える💢西野カナ



男子って何でこうも女子の

言う事聞かないのかしらムキー



共通テストをいよいよ間近に迎え

平常心の彼…大丈夫なのかい、あんた💦



あんまりやいのやいの言うと

ますますやる気を失くすので

こちらも頑張って控えてますが真顔

『押してダメなら引いてみろ』の精神よ

全く効果無しだけど…



私立の出願も始まりかなりの

金額💰が飛んで行きますよポーン



今月と来月のカード請求額は

とんでもない事になるでしょう驚き



中3娘の出願もいよいよ始まるし

W受験は大変💦

まずは出願でミスしないようにしなきゃ滝汗



イベントバナー

 

☆お気に入りダウン🤩色違い欲しいわ♪


♪お気に入りショップラブ      ​☆半額クーポン出てます♪