イベントバナー

 

9月末に寄付した

ふるさと納税がもう届いちゃった💦

来年の夏かと思ってたのに

計算外笑い泣き

でもたっぷり入って美味しかった♪


【☆こちらは☟10/末までのようです】



高3息子の冬期講習が一体

(直前講習?)

いくら掛かるのか。。。

不安でしたが。。


その金額は。。


なんと❗️



¥37,000

え、

ええっ、

安すぎません⁉️

春に一括で80万払い、

夏期講習で確か

12万位だったかな

だから直前の冬期講習も

10万はいくと覚悟してたんだけど


息子が勝手に決めて来ました

彼曰く

『あんまり取っても

行かなくなりそうだから』


もう、諦めたのか?

息子よ真顔

私は不安しかないけど



高3で

塾を変えたんですけど

高2では

映像授業の塾に

通ってたんですよ

100万位払いました

でも、サボりまくり

見てない映像授業は

返金されました💦

え、ナイスシステムニヤニヤ

ナイス息子よニヤニヤ

20万位返金されました

おかえり、諭吉ちゃん😍

(あ、来年は栄一ちゃんか。。)


いや、全然

良くないわっ‼️

高2から成長してないわ❗️


あんまりガミガミ言っても

逆効果なんですよね

ウチの子の場合笑い泣き

もう、ほっとくしかないですね


友達の子は医学部

目指してるんですけど

とんでもなく

お金かかってますね💰

まぁ医学部なんで

浪人ありきなんですけど

払えちゃう財力が

羨ましいニヤニヤ


共テまであと3ヶ月

ちょっと今、中弛み?の時期かなぁ

この前の模試も悪かったしキョロキョロ


親にできる事は

美味しいご飯を作ることと

塾代を払う事くらいですかねチュー

あと、家庭不和を見せない事!

友達のところはめっちゃ仲悪いけど

受験中は休戦してるらしいです♪


我が家は夫が教育には

ノータッチなので

全て私がやって来ました

これで良いのか、

と悩む場面は数知れずショボーン

今回の冬期講習も

モヤモヤしてますが…


仕方ないですね

息子が決めたのならウインク

静かに

あんまり口出すと喧嘩になるので

見守ろうと思いますデレデレ


【☆スタイル良く見えて、お気に入りです】

【メンズはコレ☟かっこいい♪】


【モンクレ派の方はこちら☟】




【シャネルの財布、かなり丈夫で長持ちします】


【半額クーポンあり♪上品です】