新年早々に地震があり

お正月🎍気分が吹っ飛びましたよショボーン


被害が最小限で済みますように…


避難所での生活も大変ですよね💦

早く暖かい自宅に

戻れますように泣


これ以上地震が

来ませんように……




大晦日の買い出しは

軽く¥30,000行きまして滝汗


その他に

アルコール🍷も別に買いまして泣

5万ではもちろん足りなくなり⬇️



禁断の金券💸¥30,000

手を出しました真顔


おかげでまだお金💰

下ろしてませんちゅー



少し前に年賀状を

やめた話をしたのですが⬇️





今年も送られて来ましたよ💦

彼女から

マウント年賀状がニヤニヤ 

許されるならば

公開したい



いや、もう私数年前から

彼女には出してないんですが

何故❓送られてくるのか滝汗

もう数年会ってないし

LINEすら数年してないわチュー



今回は1番凄かったの真顔


家族で海外に行った写真

(家族全員満面の笑顔)

&

海外で大学卒業🎓?したらしい

下の娘さんの写真

もちろん隣には着物姿のママの姿も!

(お前もわざわざ海外の大学の卒業式行ったんかい)

&

ピアノのコンクールで入賞したらしい

姿上の娘か下の娘かは知らんでしたよ驚き



いつも彼女の年賀状は

これでもかと写真が散りばめられており

彼女が1年間どう過ごしたのかが

一目で分かるようになっております凝視


普通この歳になると

自分の写真は控えめになりますが

彼女は違いますポーン



一言のメッセージもない割

情報過多な年賀状でしたポーン

一体何を私に伝えたいんだ、お前は…



いや、凄すぎて

夫も苦笑してましたよ凝視


元気そうで良かったですニヤニヤ