イベントバナー

 

大人気アクセサリー♪



カード限度額って


あまり気にした事なかったんですが。。


たまたま明細を目👀にしてびっくり‼️


利用可能額 ¥5,000,000⁉️ポーン


びっくりして夫に


限度額を下げるように


言ったんですが。。。


全然カード会社に連絡してくれないムキー


最近はお互いに高額な


買い物はしないし海外にも行かないし

ほら、教育費に全て吸い取られてるのでね


そんな限度額500万のカードなんて


いらないんですよ💢


過去に何回か


不正使用された事があるので


あんまり高額な限度額は不安です滝汗


最近は不正使用も巧妙に


なってきて少額から様子を


見るようですね。。。


サブスクに紛れ込ませるとかびっくり


我が家もカード会社に指摘される


まで全く気付きませんでしたチュー


数百円くらいだったのでね


だけど気付かずにいたら


万単位の不正使用になってた訳ですからね滝汗


私もチェックが甘いですよね滝汗


4枚程あるメインカードの


合計請求額は合わせて


少ない月で25万デレデレ


多い月で80万真顔


細かい請求は見逃してました💦


何十万の身に覚えのない請求は


すぐ気付くのですが。。。


又、細かい部分もチェックしなきゃチュー





長時間歩く時はいつもコレです♪ 足が痛くなりません♪しかも防水です♪



あったかお洋服はこれから重宝します♪