先週、夫の給料日でした💰


現在我が家は夫の給料のみです♪


たまに私が働く年もありますウインク


子ども3人いるので私が外で


働く事は夫に反対されましたチュー


充分な給料を頂いてるので満足ですが…


そんな夫の給料は。。


約¥1,200,000(手取り)


とんでもない額の税金が引かれております。

1馬力なので所得税はぼMAX引かれます


給料は毎年変わりますニヤニヤ1年間定額


普通の会社員ではありませんので


危機感をいつも感じています真顔


All or Nothing ⁉︎


ちなみに子ども3人いて、全ての子に


教育費をかけるとこの年収でも足りませんよニヤニヤ

生活費もそれなりに上がってきます


収入が上がるほど、子どもに教育費を


かけたくなりますが😆自戒を込めて


最終学歴が全てです過程は誰も見ません


地頭があればですが地頭大事


私立なら高1から頑張って指定校目指すか


公立なら高2辺りでスパートかけても


間に合うでしょうねウインクあ、医学部は別ですよ


地方住みのAll 公立の子が1番


ポテンシャル高いと思いますニヒヒ

しかも親孝行


うちも受験生が2人いますので


まだまだ教育費はかかりそうですチュー


【⭐️最近服はこの辺で☟買ってます】【⭐️半額クーポン出てます♪可愛いよ♪】