育児支援センターで、リトミックを体験。

音楽に合わせて、親子で遊ぶ。
 
4曲~6曲だったけれど楽しかった。爆笑
初めての参加だったので
歌えず、ついていくのに必死。
 
娘の戸惑いっぷりも面白かった。
 
そしていつも会うお母さんと娘ちゃんにもあって
一週間ぶりだったのでいろいろ話をする。ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
なかなか面白い。ラブ
 
娘がどんなふうに感じているか、照れ
わからないけれど
なるべく参加したいと思った。
月に一度のイベントなので、1月も参加しようと思う。
 
 
いろんな赤ちゃんを見られるのも楽しいし、
みんなそれぞれの家で子育てしているんだ~って思うと
なんか、一人じゃないって思える。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!