「夢をかなえる勉強法」 著者 伊藤 真 氏


この本を読んだ。

勉強する方法。勉強の効率だけ?

と思いきや・・・とってもすばらしい内容でした。


伊藤氏は、弁護士を世に送り出す塾の仕事をされている人。

司法試験の勉強の仕方だけでなく


勉強に取り組む姿勢。

問題を乗り越える力。

自信のつけ方。

言葉の大切さ。



など、勉強することを通じて

自分自身を成長させていく方法を

とってもわかりやすく書いてくれています。



図書館で借りたので

早速購入することにしました。

ステキなほんとの出会いは

大切ですもんね。ビックリマーク


「そうだったのかーー」

というフレーズ満載でした。