ブログネタ:失恋の思い出 参加中
本文はここから



大学の時、アメリカンフットボールのマネージャーを4年間していました。
中高と、運動していたので
大学くらい、マネージャーとかしてみるのも・・いいかなー。なんて


でも、一番しんどかった・・・・クラブ活動でした。
みっちり4年間ありました。
マネージャーは、完全なマネージメントを行う立場の人間で

社会に出て、本当に役に立ちました。
さて

アメリカンフットボールは、攻撃11人、守り11人でするスポーツなので
人数が多いんですよね。


一回生の時は、4回生がめちゃくちゃ
大人に見えるんですよね・・・。


2回生は身近な存在だし・・・仲良くできて・・・かつ憧れになるのが
3回生なんですよね。


私は2年ほど、二年上の先輩がスキでした。
毎日笑っていて、思いやりがあって、やさしくて
本当に、毎日ドキドキしていたな。


みんなに優しい人でした。

こんな人いるんだーと真剣に感じたのを覚えています。


あまりにも好きすぎて・・・4回も告白しました。
4回とも、ダメでしたけど。


4回も??と思いますが。
何回断られても。。。どうもあきらめれなくて・・・・
往生際が・・・悪いんだね。


後輩にしか、思えなかったんでしょうね。

先輩は、私に対して
ドキドキはしなかったってこと。


手に入らなかった人は
ずっと、かっこいいまま・・・。
ずっとステキなままです。


今あっても、ドキドキするのかな?
なんて感じています。

今なら、口説けるかなー。しっかり・・・・・。