私はオランダの花を勉強するために会社を辞めました。

(辞める当時。実は、オランダで働きたかっただけ。

よく調べてみると・・学校に行って勉強して、働くべきって・・わかったんだー)


そして会社を辞めて・・何度か行きたい学校にメールを送るが

返事がなく。

内心焦っていました。あせるあせる


本当に・・。

もちろん、学校はいくつかあるんだけれど・・。

行きたい学校は、オランダの国立の学校だったので・・

どうしても、そこへ行きたいって思っていました。


そこへ!なんと・・・。

その学校に今通っている日本人の方が、情報を公開してくださっていて・・・。

なんと、その方のおかげで

何とか入学手続きの方法がわかりました!


スゴイスゴイ!!



その方は、本当に親切で・・・事細かく教えてくれるんです。

もう・・本当に感激です。ニコニコ


もちろん必要書類など・・提出して

どうなるか・・。わかりませんが

ここまでたどり着けたのなら・・・もう絶対行きたい!!


入学申し込みも、間に合うし

学校スタートまでも時間があるので


意欲的に、英語にも取り組めそうです。


本当に、ありがたいです。

このチャンス・・生かします!