さて、今日はバレンタインデーです。

働いている時は

私にとって

感謝の日チョコレート

だったので


毎年

一緒に働いている店のスタッフに

プレゼントしていました。ケーキ


そして

バレンタインデーといえば

思い出すのが

学生時代に

チョコ作って

好きな男の子に

渡していました。恋の矢




すごくすごく

スキで

本当に

緊張したのを

覚えています。ラブラブ!


もうあんなに・・・。

体中で

ドキドキすること

ないのかなー?


そして、渡すことだけで

満足していた。


この日だけは

甘酸っぱい記憶がよみがえります。


今ももちろん

好きな人はいるけれど。

バレンタインなんかを

待ったりしない。得意げ


感じたら

すぐに

伝えるね。


ドキドキしながら。

ワクワクもするかなっ。ラブラブ